Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
大人ガールkaoliaのガーリーライフ「東京乙女生活」改め「東京乙女ジャーナル」。
毎日のドッキンな出来事をドキドキ感満載でお届けする、
ガールズ必見のガーリー・ブログ。
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
憧れの「m.soeur」!
ウエディングに向け、順調に進んでいます
…髪を伸ばすことが

もともとロングヘアなのですが、
憧れのへアルタイルにするにはあと10cmほど伸ばしたいところ。
頑張って伸ばしますよ〜

どんどんロングになっていくのも楽しいのですが、
ヘアアレンジをするのに、手持ちのピンやバレッタでは支えきれなくなり…
大ぶりなものでパッチンと留めないと、だら〜んだら〜んと落ちてきちゃってね

パッチンと留められる新しいアクセが欲しいな〜と。
せっかくなら憧れのヘアアクセを買おうと思い立ったワケです。

京都にあるアクセサリーブランド「m.soeur(エムスール)」。
アンティークな雰囲気満点のお花を使ったアクセサリーを製作しています。

今回はこちらで2種のアクセサリーを買いました〜

まずはコチラ。
アンティーク・ピンクがガーリーな、お花のバレッタ
茶色のレースの上にお花がたくさん咲いていて、渋い色味がツボ

20101103121841.jpg

ホンモノのカスミソウの花びら(左上のピンク色のところ)を使っているそうです。
髪に留めると、右側にある蕾がゆらゆら揺れるんですかわいい〜
裏側にはピンも付いていて、ブローチとしても使える2way仕様
うれしい細工満載ですよね(笑)

続いては、ピアス。

20101103121802.jpg

左右の長さが異なる、雰囲気あるピアス。
ロングヘアからチラリと見える、にくい演出が出来ちゃうんですよ〜ぷぷぷ
ベージュベースに、グラデーション・ピンクのお花が集まって、
かわいさとクラシカルな雰囲気がミックスされた世界観になっています


先日、バレッタを着けてお出かけしてきました〜

20101106124637.jpg

アンティークな雰囲気とマッチングするように、編みこみヘアに合わせました
いかがですか〜
アラフォーが着けても、ちょっとかわいいでしょ〜(笑)
芝生デートのススメ。】の時にも着けてお出かけしたんですよ


この雰囲気はいまの気分にとてもマッチングしています
温かみのあるゴールドやブラウン、ピンクにパープル…
アンティーク、クラシカルな雰囲気の中に可憐さもプラスされ、
かわいくまとめているのが、いま自分の気分を上げてくれるよう

近々、またお店にお邪魔する予定です
今度はヘアゴムと、新しいバレッタを追加したいな〜
いつか京都のアトリエにも遊びに行ってみたいと思います



JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
| かわいい。 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
はじめまして♪
hitomiさんのブログから〜遊びに来て頂き♪感激してます♪
ありがとうございます!!
リースも、お褒め頂き最高に嬉しいです!
エントリーにお名前入れさせて頂きますね♪いらないかな??
抽選になっちゃうけど。。当たって欲しいですよ〜(*^_^*)

ウエディングに向けて〜なんですね♪
おめでとうございます☆彡
ドレスもオーダーされて、ブログを拝見して美人さん♪とおもいましたので〜♪素敵な花嫁さんになるでしょうね!

また、遊びにきますね♪
| くぅ | 2010/11/13 2:04 PM |
☆ くぅさま ☆

こんばんは☆
こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです〜!
ありがとうございます♪

いえいえっ!
くぅさんのリース写真を拝見して、すごく元気をいただけて…
こちらがお礼をたくさん伝えたいくらいですっ!
ありがとうございます!(*^∀^*)本当に癒されましたよ〜
感激しちゃうくらい素敵なものを製作されているって、
くぅさんのセンスはもちろん、心がこもったアイテムなんだって強く思いました。

いいんですかっ!?
エントリーさせていただけるなんて嬉しいです!わーい♪

いっやーん!美人さんだなんて、、、
こんな貴重なお言葉、言われ慣れていないので、バッチリ受けとめさせていただきますっ!(笑)
最近、自分の顔がサーターアンダギーに見えて仕方なかったので(笑)、ほんと嬉しいです☆ありがとうございますぅ〜(* ̄m ̄)

くぅさんブログ、またまたお邪魔させていただきますー!
毎日楽しい気分で過ごせそうだな、嬉しいっ!


| kaolia | 2010/11/14 7:17 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex